2014年11月01日

天皇賞(秋)【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「2000m以上のG1G2連対実績」
「4歳5歳」
「中位差し(次に先行)」
「12番以内」

デニムアンドルビー
昨年のジャパンCでジェンティルドンナとハナ差。
その再現に期待してみる。

○イスラボニータ
▲ジェンティルドンナ
サトノノブレス
前走?も、2走前小倉記念はマーティンボロよりはるかに強かった。
平均ペースになり上がりがかかれば、好位粘込あるかも。
△フェノーメノ
△エピファネイア
△スピルバーグ

posted by 穴馬ユウサク at 23:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いています
今年の秋天はG1馬達の調子がどうなのかでしたが
終わってみれば、G1馬2頭来ていました
ユウサクさん予想も4強洩れなくでしたから
荒れないのかなとは思いましたが
ボックスでしたらユウサクさん当たりでしたよね
ユウサクさん◎デニムはわたくしも期待していました

さて、わたくしごとですが一応抑えの馬券が当たりましてのちょいプラスですから(汗)声大には言えませんが
菊花賞に続きまして秋天も当たりました
単勝1100×4=4400
菊花賞から10頭近く買っていますから(汗)マイナスの場合もありますが
菊花賞と秋天の単勝はプラスでした
ハズレは寂しいですから、宝くじの外れみたく
気休めの当たりを保証しているかもです
馬連3140×2=6280
スピルバーグとイスラのワイド580×10=5800
三連複2850×5=14250の
計30730ですが2万円以上買ってしまいましたのと
昨日のスワンSもドカンと買ってしまいまして(汗)
三連単と三連複当たるも堅くてマイナスが大きく、結局土日のトータルでは数千円しかプラスになりませんでした

わたくしの◎フェノーメノ飛びまして
スピルバーグとの三連単は完膚なきまでに外れました
菊花賞では三連単三頭ボックスで買っていましたのを後で調べて解りましたが
酒井の頭2点を削ってしまっていました
三連単はいつ当たりますやらです(悩)

秋天は一応ジェンティルドンナを抑えておいての冷や汗もののセーフでした
ジェンティルドンナはここでは来ないで
ジャパンCで来るかもと考えていましたが、
秋天2着に来てしまいましたから
ジャパンCのジェンティルドンナの取捨選択が難しくなりました感がします
ではでは来週もユウサクさん予想楽しみにしています
Posted by 競馬歴七年半 at 2014年11月02日 17:13
>競馬歴七年半さん

菊に続き的中とは、うらやましいです。
私の◎デニムアンドルビーは、直線前が壁の状態が続き残念でした。
フェノーメノはどうしたんですかね、負け過ぎですね。
ジェンティルドンナはジャパンCで凡走するかも?
(単なる穴党の期待ですが)
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2014年11月03日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408154574

この記事へのトラックバック

【競馬予想】天皇賞・秋
Excerpt: ◎〔15〕イスラボニータ ○〔4〕スピルバーグ ▲〔14〕マーティンボロ △〔3〕デニムアンドルビー △〔8〕ディサイファ △〔18〕マイネルラクリマ ≪馬連≫ 4−15 14−15 3−15 8−..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参
Tracked: 2014-11-02 11:25