2015年09月20日

セントライト記念【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「前走新潟条件クラス(特に2200m・中3〜2週)」
「春G1前哨戦の重賞・OP特別に出走あり(の条件馬)」
「2000m以上実績」(または1800m重賞実績)

ミュゼエイリアン
今の中山の馬場なら差す競馬の方がいいと思う(苦手の速い上がり不要)。
札幌2歳S4着はブライトエンブレムと0.2差。
百日草特別3着はベルーフと0.1差。
共同通信杯4着はアンビシャスと0.2差。
これらは差す競馬だった。
陣営及び横山騎手はどう考えているのか知らないが、差す競馬を希望します。

○サトノラーゼン
▲ブライトエンブレム
ブランドベルグ
2走前の内容からは、2200mや高速でない馬場は向くはず。
このコース得意のネオユニヴァース産駒で、母父はドイツステイヤーのプラティニ。
△ベルーフ
△タンタアレグリア
△キタサンブラック

【お知らせ】
今週の回顧は都合により遅れます(木曜くらい?)。


posted by 穴馬ユウサク at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いています
馬連13320円的中、非常におめです

わたくしはミュゼエイリアン複勝820円を買えましたらでしたが、馬主変更しまして直ぐのを買いますのは、わたくしには当然、無理でして(汗)
ベルーフ川田複勝200円を買ってしまいまして、地の果ての荒野の奈落の底に沈みました(泣)

セントライト記念はわたくしは見でしたが
サトノラーゼン岩田1人気は飛んでしまいました
重賞の1人気の岩田は飛ぶイメージがありまして、買う予定でしたが、棄権しまして、悪夢のシルバーウィークの損失は辛うじて200円で収まりました

さてさて、ユウサクさんは小倉2歳S セントウルSと三週連続当たりで、
的中お祝いコメントのご無沙汰をこの場にてですが、失礼させて頂きますと同時に、まとめましての的中おめです

小倉2歳Sはトータルで万馬券に近いですから、二週連続万馬券と言いますか、
三週連続万馬券的中と便宜上、呼ばせて頂ければ、これ幸いです

神懸かりな予想のバイブルとしまして、この三週連続的中予想をわたくしはG1戦線前の気持ちの引き締めにと、改めまして、後日に見直したい所です
意外な◎の印には特に目を見張らされています

9月は連敗で、勝ちなしのわたくしとは対照的に、負けなし週とは流石で、ユウサクさんにあやかりたい今日この頃です

9月はオールカマー勝負とわたくしは考えていましたが、予定外に既に7000円近く負けてしまっています(汗)
ヌーヴォ登場ですが、まだ先の気がしますから、
中山でディープ産駒はピンと来ませんが
後追いですから無理かもですがの(汗)マリアライトでも買いますかもです(汗)
休み明けのミトラ7歳セン馬は来ませんよね

ではでは今週もユウサクさん予想を楽しみにしています
Posted by 競馬歴八年半 at 2015年09月23日 17:34
>競馬歴八年半さん

ミュゼは馬主変更だったんですね、よく知りませんでしたが^^
ミュゼの本業が経営悪化だったんですね。

この的中は少し恥ずかしい的中です、逃げより差しのほうがいいなんて間違った見解で的中してしまったんですから。
こういう的中があるということは、株で言えばバブル状態。山高ければ谷深し。今後に気をつけなければいけません。もう少しバブル(運のいい的中)が続いて欲しいですが^^

オールカマーは全くメンバーも見ていません。
これから先週の回顧にとりかかります^^
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2015年09月23日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426427923

この記事へのトラックバック