2015年09月26日

オールカマー【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「中山実績」
「2200m実績」
「休養明け(前走春重賞)」

ミトラ
中山2200mのAJC2着。
久々でも走れるタイプ。

○ヌーヴォレコルト
▲ショウナンパンドラ
メイショウカドマツ  すんなり逃げられれば。
△マイネルミラノ
△マリアライト
△ロゴタイプ

posted by 穴馬ユウサク at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いています

休み明けのミトラ来まして、渾身のばっちり予想をされましたでしょうか

三複5030円 ワイド1650円 830円の計7510円の今月またまた的中おめです
神戸新聞杯も三複5170円 ワイド720円の計5890円的中で、
2重賞の合わせ技で万馬券的中おめです

ユウサクさんは9月は負けなしの4連勝で、
今月のプラスは数万円となられたことでしょうか

更に、今年の年間収支をもプラスを狙えそうで、大したものです

わたくしは3週連続的中すら、あるのか記憶にはありませんから、
ユウサクさんの4連勝は凄すぎです

こうなりますと、来週は5連勝を達成されますかで、要注目させて頂きます

わたくしが今月に買いましたRは毎週、毎回、荒れていましたから、
今週は当たる巡り合わせと捉えまして、
8人気以内で決まると予想しまして、
二桁人気の紐の無理狙いはしませんで、
堅め決着を予想しまして、
辛うじてくパンドラ抜きを危なく免れまして、
三複5030円と枠連790円2点当たりましたが、
回収率が180パーセント位のトホホでしたが、
今月のマイナスを少しは減らせまして、
来月に繋がりましたから、何はともあれ良かったです

スプリンターズSは
ティーハーフ ベルカントが両方来るんでしょうか
それとも今回のヌーヴォとロゴタイプみたく、どちらかが飛ぶんでしょうか

ではでは来週もユウサクさん予想楽しみにしています
Posted by 競馬歴八年半 at 2015年09月27日 19:11
>競馬歴八年半さん

このレースは特に妙味を感じる馬がいなくて、仕方なくミトラを◎にしたのですが当たってしまいました。発売前はマリアライト◎の予定でしたが何故か?4人気になりやめたのでした。ツイています。おそろしいくらい^^
穴の◎がこれほど当たり続けるのは生まれて初めてです。
なにがなんだかわからない状態です^^

スプリンターズSは当たらないと思いますよ^^
いくらなんでもこれ以上当たることはないと思います。
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2015年09月27日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426766203

この記事へのトラックバック