2015年10月03日

スプリンターズS【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「G1実績馬」
「今年の上昇馬」
「3歳〜6歳(セン馬は7歳以上可)」
「内枠(特に1枠2枠)」

アクティブミノル
前走は展開に恵まれた、今回はハクサンムーンも逃げを狙う、ということで今回も人気がない。
でも、ハクサンムーンのスタートがうまくいくとは限らないし、無理に競り合うとは限らない。
案外すんなりとした流れになるかもしれない(希望的観測)。
ハクサンムーンが無理をするならファルコンSのようにいったん2番手に下がってもいいと思う(騎手・陣営はどう考えているか知らないけれど)。
函館2歳S1着の前後半差は2.0秒、ファルコンS2着の前後半差は2.5秒のハイペースバランス。
速いペースになってもかまわないと思う。
問題は、関東で結果が悪いということ。

○ストレイトガール
▲ベルカント
レッドオーヴァル
昨年の3着馬。以下は、前走キーンランドC回顧のコピペ。
『11.8と緩んだ所で内にいたのでまったく動けず、外から上がっていった馬に先を越されてしまった。
直線は、2着3着馬の後ろから追い出すことになり踏み遅れで届かず。
内枠が悪い方に出た展開のアヤで、馬は復調している。』
△ミッキーアイル
△ハクサンムーン
△ウリウリ

posted by 穴馬ユウサク at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出たぁ〜!!!
☆のロング脚注♪
僕の携帯電話が止まってる(汗)間も、ユウサク師匠は的中連発だったんですね!年末集計、年度回顧が楽しみだぁ(^o^)/
Posted by ボイラーマン at 2015年10月04日 07:24
>ボイラーマンさん

ロング脚注になったのは、まとめるのが面倒でコピペしたからですよ^^
さすがにこれ以上的中の波は続かないと思いますが・・・
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2015年10月04日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427187493

この記事へのトラックバック