2015年11月21日

マイルCS【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「前走先行〜中位」
「"中山"重賞実績」
「前走重賞5着〜9着」

ロゴタイプ
第一印象はあまり買いたくない馬でしたが、人気を見て買いたくなった。
京都は合わない印象で適性からは買いたくないと思ってしまう。
でもこの馬は朝日杯1着というマイルG1実績がある。
前走はキレ負けで斤量差を考慮すれば1着2着馬と差はなかった内容。
例年マイルCSは平均的に流れるので、前走のようなスロー瞬発よりは合うだろう。
昨年7着は気になるが、昨年よりいい状態だと思いたい。

○イスラボニータ
▲フィエロ
ケイアイエレガント
ヴィクトリアマイルより安田記念の方が実質は速いペースだった。
ヴィクトリアマイルのように離れた2番手でうまくペースを落とせば粘り込めるかも。
△ダノンシャーク
△サトノアラジン
△モーリス

posted by 穴馬ユウサク at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いています

今年も残り後僅か、わたくしは一発逆転を狙っていましたが、複勝みたいな低回収率164パーセントでした(汗)

三複のフォーメーションの大赤字と
三複の人気順に買ってしまっただけで(汗)
当たれば大きい買い方が出来ませんでしたから
当たりましただけ良かったです

ユウサクさんの紐はしっかり当てられていますから流石です

今回は堅かったですからしっかり大儲け出来たらでしたが、出来ませんでした(汗)

モーリスは外枠でも強かったですね

わたくしはモーリスに心中すべきでした

今月わたくしは秋天大敗後に
エリ女にて
三複外れましたが
抑えの万馬券になる様に買いました馬連1860×6=11160 枠1470 計12630円当たりましたが
回収率は162パーセントでした(汗)

今回マイルCSは三複2000×7=14000
ワイド300×3=900
590×5=2950
690×5=3950
計21300円当たりまして、G1二連勝なりましたが
ワイドではありませんで
攻めて馬連1780円狙いにしておけば良かったです(泣)

そして、またまたエリ女に続きまして
低回収率164パーセントと、複勝みたいな当たりでして(汗)
秋天大敗のマイナス解消すら未だに至っていません(泣)

ジャパンCではラブリーデイはそろそろ飛ぶのでしょうか?

秋天のわたくしの本命パンドラと心中するべきかや金船は好走するのでしょうか悩まされます

では明日の東スポ2歳Sと来週もユウサクさん予想楽しみにしています
Posted by 競馬歴八年半 at 2015年11月22日 18:32
>競馬歴八年半さん

5着まで5人気内では穴党の出番はありませんでした。
G1連続的中されたんですか、私は連続完敗です^^
ジャパンCは、あてにならない馬・金船が出てくるんですね、今回はどのくらいの人気になるんですかね?いずれにしてもジャパンC楽しみです
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2015年11月23日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430042618

この記事へのトラックバック