2015年11月28日

ジャパンカップ【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「東京重賞実績」
「前走秋G1」
かつての<外国馬>の穴馬に多いのは、
「前走4着以下完敗、2400mG1連対がある」

アドマイヤデウス
展開がどうなるのかよくわからないが、スローでなく平均の方に賭けてみます。
日経賞は、前半900mが速く上がり5Fも速いというハードな流れ。
それを完勝した時は強さを感じた。
この馬は3着内すべてが「11月〜3月」という冬馬。
前走はここへの叩き台に徹したレース内容。

○ラブリーデイ
▲サウンズオブアース
カレンミロティック
G1で2度3着内がある馬が弱いはずがない。
ゴールドシップとセットで来る馬で、そういう流れになれば。
△ゴールドシップ
△ミッキークイーン
△ショウナンパンドラ

posted by 穴馬ユウサク at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三単53920円と
枠連6230×10=62300円と三複6350×2=12700円
計128920円大当たりしまして
エリ女 マイルCS そして今日ジャパンCとG1三連勝を達成しましたイエイ

回収率843パーセントでして、やっとこさっとこ今年最初で最後の感嘆たる大逆転の大当たりを出来ました

今年好調なユウサクさんに追いつき、追い越せです(嬉)

外国馬が良く解りませんから
ラストインパクト複勝380円を4000円と
今日のプレゼンターの
五郎丸の背番号だかの
15ショウナンパンドラ
複勝220円を2000円を
始めは買う予定でしたが
変更しまして、枠連
メインにしました

三単は遊びに、ラストインパクト一着なしの
三単三頭ボックスですから
ラストインパクトが一着でしたら外れでしたからセーフでした

外国馬が居ましたから
馬連10160円を買えませんでしたが(汗)
まあ外国馬が居ましたからの
オッズやら買い方やらの運がありましたから
何はともあれ当たりまして良かったです

これにて、わたくしは
正かの年間収支の大逆転で
年間プラス数千円に転じましたが
年間プラス勝ち逃げの為に
このままでは有馬迄は見学で、有馬の資金は少額になってしまいそうです
内枠有利と踏んでいましたから
ラストインパクトはしっかりと買っていましたが
有馬で買えたらの思いでしたから、先物買いみたいな感はありましたから
正か二着に本当に来ますとは意外でした

パンドラはまた15番でしたが、無事来ました(嬉)

ではでは来週もユウサクさん予想楽しみにしています
Posted by 競馬歴八年半 at 2015年11月29日 17:08
>競馬歴八年半さん

的中おめでとうございます。
枠連がそんなについたんですね。
ラストインパクトを狙うのが正解でしたね。
私は狙えませんでした(涙)。
4角までは☆◎があるかもと思いましたが・・・大敗。

プレゼンターの五郎丸の背番号が勝つとは(^^)
赤と白の勝負服はユニフォームと同じ配色。
2着3着の相手は赤と白ですね^^
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2015年11月29日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック