2016年02月13日

共同通信杯【予想】

数少ない過去の穴馬に多いのは、
「前走500万以上」(新馬未勝利でない)
「重賞出走経験」
「前走今年」

ディーマジェスティ  前走東京で速い上がりで1着
○ハートレー
▲スマートオーディン
△リスペクトアース
△メートルダール
△イモータル

posted by 穴馬ユウサク at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いています

馬連9650円的中おめです
◎やっと来られましたね
2013年3月~6月初の今までの連続ハズレ記録の37連敗を更新の38連敗でストップされまして何よりです

今年は申年ですから
去年からの悪い運がこれで去りまして、良い運気が到来して確変されるのを期待します

わたくしは吉田勝己推しのハートレーかスマーオーディンの単勝で当たるかと思っていましたが
正か正かの両方が飛びまして、また見でセーフでして(汗)
競馬は解りませんね

わたくしは昨年1月50000円 2月30000円の計80000円の大敗で
皐月賞 桜花賞 NHKマイルCを資金難の為に無念の欠場をしましたから
今年は予算を慎重にしていまして
京都金杯トーセンスターダム複勝100円の外れしか
未だに賭けれていません

昨年前半のわたくしのG1は8戦5勝3棄権でしたから
G1に期待してみようかと思っています

そして昨年フェブラリーSは予算1000円で三複3060円当たっていますから
今年は連続しては三複は当たらないかもですから
ホワイトフーガの複勝でも当てられたらです

勝ち馬は4、5歳から検討していまして
社台Fのノンコノユメかロワジャルダンはどう何でしょうかね

さてさて申し忘れていまして大変失礼しましたが
競馬歴八年半から
1年また経ちまして(汗)
競馬歴九年半になっていました
今年も宜しくです

ではでは来週もユウサクさん予想楽しみにしています
Posted by 競馬歴九年半 at 2016年02月14日 16:24
>競馬歴九年半さん

まさかの馬連9650円でした、当たっても人気馬相手で1千円台か2千円台と思ってましたから。1人気2人気両方とぶとは!本当に競馬はわかりませんね。
とにもかくにも連敗ストップでホッとしています^^良い運気の到来であって欲しいものです。

次週はG1ですね、あまり好きでないフェブラリーSですが、◎にしたい馬は現時点ではわかりませんが、☆印候補筆頭は8歳のあの馬です^^

九年半ですか・・・月日の経つのは速いですね。ではではG1で儲けて下さい^^
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年02月14日 23:27
いつも拝見させて頂いています

当たっても人気馬相手で1千円台か2千円台と思われていましても
◎の6人気から買われましのですから大したものです

わたくしには中々出来ません芸当です

さて2013年3月~6月初の今までの連続ハズレ記録の37連敗を更新されましての新記録は先週のクイーンCと京都記念の2つをプラスですから
38連敗の更に上の39連敗になりますかね
せっかくの新記録をカウント間違いしてしまいまして大変失礼致しました

昨年の秋天以来からの連敗ですから、かなり気の遠くなる様な長いトンネルでしたから
我ながら良く脱出されましたと感心しきりと、ホッとしています

さてさて今年から拝見のユウサクさんの▽印(逆三角印)は、「危険な人気馬」と思う馬です。
(過剰人気だと思うが、一応おさえる馬)は
初見の新しさある興味深い印でして
この▽印の当たり外れも興味深く楽しませて頂いています

フェブラリーSは8歳馬も狙いますとは意欲的で
先週の当たりの勢いに続きましてですから要注目しています

ではでは今週もユウサクさん予想楽しみにしています
Posted by 競馬歴九年半 at 2016年02月15日 22:12
>競馬歴九年半さん

時間的には京都記念の方が先でしたから、39連敗になりますね。そんな細かいことはどうでもいいです^^次回は40連敗しないようにがんばります。

▽印(逆三角印)は、最初はほとんどのレースに使おうと思ってましたが、弱気になり使わなくなってしまいました。次週からできるだけ使おうと思います、「当たっても外れても」興味深く楽しんでおられるなら、期待にこたえないと^^
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年02月15日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック