2016年05月01日

天皇賞(春)【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「内枠(6番以内)」
「4歳〜6歳」(7歳はセン馬)
「関東騎手」
危険な人気馬は「休養明け2走目」

サトノノブレス
天皇賞を狙っていない中距離路線のローテだが、菊花賞2着があり、ディープ×トニービンの血統からも距離こなせるのでは?
○ゴールドアクター
▲キタサンブラック
カレンミロティック  昨年3着
△シュヴァルグラン
△フェイムゲーム
△サウンズオブアース

posted by 穴馬ユウサク at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グガァ〜〜!▲→☆→△ この8歳☆はお見事な抜擢だけに奥歯が砕けるほどオシいですね(><。)。。馬場適性は鬼ですし。でも師匠の予想、復調気配とみました。今後がホント楽しみです!!!(^^)/
Posted by ボイラーマン at 2016年05月01日 16:40
いつも拝見させて頂いています

99.2倍のカレンミロティックのびっくり好走には驚かされまして強かったです
ユウサクさん☆カレンミロティックをわたくしは買えませんでしたが
三連系は全流しする位にしませんと紐抜けがありますから
危なく買わずにセーフでした
内枠はやはり要注意と実感させられました

ユウサクさん三連複でしたら大当たりでしたから流石です

さて、わたくしはシュヴァルグランの複勝240円×39点=9360円と
キタサンとシュヴァルグランのワイド540円×10点=5400の計14760当たりの回収率124パーセントでした

シュヴァルグラン サウンズ ゴールドアクターのほんの少し勝負の馬連ボックスの外れで(泣)
複勝程度の回収率124パーセントになってしまいまして
年間収支のマイナスには焼け石に水でしたが(汗)
マイナスが雪だるま式に更に増えませんでセーフでして
少しマイナスが減りました気楽さが出来ましたのとGWに大敗しまして負けて過ごさずに良かったのはありますから嬉しさは少ないながらもあります

ユウサクさん◎サトノノブレスはわたくしは春天戦前から注目していましたが
予算不足で手が回りませんでした
代わりにと言いますか
メジャーエンブレムで桜花賞やられましたルメールでもありましたアルバートを買ってしまいました(泣)
やはりアルバートはこてこての単なるステイヤー何ですかね

さてさて来週のNHKマイルCはメジャーエンブレムを静かに見守る予定です

先々週のアンタレスSに適当にワイド1点9000円を賭けましたから緊張感もありませんでしたのと
皐月賞リオンディーズから三複4頭600円の少額から
一気に比べものになりません今日みたいな大金(アンタレスSより少し多い位の金額ですが)を賭けますと心臓の鼓動が高鳴りしましてガクガクと来まして大変でしたから
来週は心臓をお休みさせられましたらです(汗)

再来週のですが去年ヴィクトリアマイルCでわたくしは5600円負けましたから
今年取り戻したいかもです
ぱっと見ではスマートレイアー ショウナンパンドラと心中よりはマジックタイム ウインプリメーラを見極めたいかもです

ではでは来週もユウサクさん予想楽しみにしています
Posted by 競馬歴九年半 at 2016年05月01日 19:20
>ボイラーマンさん

最近は不振を極めておりまして、全く予想に自信なし、予想文も淡白なものとなっております。
カレンミロティックについて何故狙いたいかを詳しく書こうとも思いましたが、どうせはずれそうなのでやめました。
復調気配であって欲しいものです^^
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年05月01日 23:33
>競馬歴九年半さん

カレンミロティックがハナ差の勝負をするとは思いませんでした、3着ならと思ってましたが・・・
今回は1番人気2番人気がどうも不安で、危険な人気馬は「休養明け2走目」と書いたのはそういう意味だったんです(それでも○にしてしまっていますが)。シュヴァルグランの3着内の馬券は正解でしたね。
◎サトノノブレスは大間違いでした、大反省。
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年05月01日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437389827

この記事へのトラックバック