2016年05月07日

京都新聞杯【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「前走500万下」または「前走毎日杯、2走前500万下」
「前走2000m以上」または「前走毎日杯」
「前走3角4番手〜7番手くらい」
「内枠中枠」

アグネスフォルテ
2走前は青葉賞2着馬と0.1差。前走は直線最内ふさがり追えず。
○スマートオーディン
▲ブラックスピネル
エルリストン  前走0.4差完勝
△ゼンノタヂカラオ
△エルプシャフト
▽ロイカバード  折り合えるか?

posted by 穴馬ユウサク at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○→◎→△キッチリ的中馬連第一本線4千円超、3連複7千円超は、あっぱれ!!おめでとうございます(^o^)/やっぱり巻き返しモード突入ですな♪


Posted by ボイラーマン at 2016年05月07日 17:07
いつも拝見させて頂いています

馬連4120円 三複7230円
ワイド1310円の計12660円大当たり的中おめです

先週、連敗脱出の青葉賞的中からツキが向かれられて来まして
G1戦線になりまして調子も一段二段と上昇されて来まして
ユウサクさん予想にあやかりたい今日この頃でした

それにしましても凄い当てられ方をされまして
9人気アグネスフォルテの2番手からの逃げ残りには驚かされました
成績も8戦1着1回 2着1回 着外6回ですから(驚)
既に予想で驚かされていました

更にスマートオーディンは今迄5戦全て1800メートルでしたのと
距離不安がありましたから
わたくしは見でしたが
またまた当てられましてやりましたね

貫禄十分にお見事1着に来まして
ダービーに期待を持てる感はしました
しかし父父フジキセキですから
距離の壁で2着迄ですかね(悩)

来週は先週そして今週の勢いに続きましての3連勝されますのを期待しています

さて明日のNHKマイルCは馬場が前残り馬場ですから
メジャーエンブレムは来れそうですが
わたくしは見予定です

ではでは明日のユウサクさん予想も楽しみにしています
Posted by 競馬歴九年半 at 2016年05月07日 18:31
長くなりましたので
2分割とさせて頂きました

取り留めもなくですが昨春の安田記念でわたくしは馬連1470円×6点=10440円とワイド910円×7点=6370円の計16810円当たりまして回収率202.5パーセントですから(汗)大したことはありませんがの
ユウサクさんの安田記念回顧で
ダービーの翌日は坂井泉水の訃報のお報らせがありましたとのことで
ZARDを視聴されていた様ですが
ZARDはマイフレンドとか揺れる想いとか良い曲が多いですから
わたくしもZARDは残念に思っています

坂井泉水のお報らせを聞いた時の衝撃で驚かされましたのを今でも良く覚えています

それからZARD追悼のCDのグロリアスマインド収録のリクエストベストは定価で買いまして
ZARDのアルバムは中古でも何枚かありまして
録画をたまに観ますと坂井泉水は凄く大人に見えます

テレビには出演せず
年々曲を出すだけになってしまい
ミステリアスな存在だった気はします

リクエストベストを探して見ましたら
何とDVDが付いていましたから
気が向いたらいつかは(汗)観てみます

ZARDに限らず
CDは買いましても長年聞きませんで
聞いてみたい気分が来ましたら聞いてみようと考えつつ中々聞けていません
せっかく見つけましたDVDもそんな感じになってしまうかもです(汗)

然るにユウサクさん回顧のお陰でDVDを発見出来まして
わたくしにも運が向いて来たのでしたらこれ幸いです

さて早来週のですがヴィクトリアMは社台F筆頭?クイーンズリングはデムーロ
ノーザンFはルメールのルージュバックのどちらかは来ますのか
それとも両方来ますのか検討中です

ではでは明日のユウサクさん予想も楽しみにしています
Posted by 競馬歴九年半 at 2016年05月07日 18:50
>ボイラーマンさん

ありがとうございます。日曜のどちらかも当たって欲しいですが^^
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年05月08日 08:49
>競馬歴九年半さん

アグネスフォルテは近走だけの内容を見れば、このメンバーなら上位と見ました。
スマートオーディンは近2走の相手が強そうでなく、ダービーでどう評価していいものやら。
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年05月08日 08:52
>競馬歴九年半さん

「突然」ZARDの話が出てきましたね。
リクエストベストにはDVDが付いているんですね。『気が向いたらいつかは(汗)観てみます』って・・・。私ならすぐに見てみますが^^
私はZARD追悼のベストは持っていません。今年2月?に発売されたForever Bestを買おうかと迷っているうちに(馬券不調で^^)まだ買っていません。
最近はCDを聞くことがなくなりました。音楽はもっぱらユーチューブです^^
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年05月08日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437598982

この記事へのトラックバック