2016年09月10日

セントウルS【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「前走北九州記念」(7着以内)
「牝馬」
「重賞連対実績」
「中位より前」

ラヴァーズポイント
開幕週の馬場なら2走前再現。

○ビッグアーサー
▲ネロ
△エイシンブルズアイ
△ダンスディレクター
△ウリウリ

(☆にしたい馬なし)

posted by 穴馬ユウサク at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連複、大本線的中\5050アッパレ!おめでとうございます!!
秋競馬の幕開けを鮮やかに彩ってのけるユウスケ師匠☆カッケー!!(^^)

Posted by ボイラーマン at 2016年09月11日 16:18
>ボイラーマンさん

前残りとみて狙いましたがうまくいきました^^
問題は的中が今年は続かないこと。次週以降もがんばります。
(ユウスケではなくユウサクです^^)
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年09月11日 23:02
いつも拝見させて頂いています

セントウルS
3複5050円
ワイド1410円&1980円のダブル的中の
計8440円的中おめでとうございます

前哨戦を当てられますとは秋競馬の幸先が良くて羨ましいです

わたくしはユウサクさん〇ビッグアーサー複勝110円も
京成杯オータムハンデのユウサクさん〇ロードクエスト複勝140円も見してしまいました

ビッグアーサーは高松宮勝者で前哨戦を勝ちましたから
スプリンターズSは人気するでしょうがどうなりますかね
わたくしが福永を当てにしますと外れる気がしてしまいます

さて岩田のイン突きで11人気4番アースソニック4着

京成杯オータムハンデの 戸崎6人気3番カフェブリリアント2着と
内枠の岩田 戸崎は要注意と感ぜられました

さてさてセントライト記念はディーマジェスティの複勝
ローズSはジュエラーとシンハライトのワイドか複勝でドカンとを考えてしまいます

ではでは今週もユウサクさん予想楽しみにしています
Posted by 競馬歴九年半 at 2016年09月13日 22:12
>競馬歴九年半さん

ビッグアーサーは意外な逃げでしたが、強い内容でした。ただ、逃げたことが本番で悪い方に出る可能性も?(と穴党は期待してしまう^^)
戸崎騎手は絶好調ですね。岩田騎手もそろそろ重賞での不調を脱する時かも?

セントライトとローズは1人気が堅そうですが、休養明けで結果はどうなるでしょうか。
Posted by 穴馬ユウサク@管理人 at 2016年09月13日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441819558

この記事へのトラックバック