2017年05月27日

ダービー【予想】

過去の穴馬に多いのは、
「重賞1着がある」
「前走先行好位」
「480キロ以上」
「内枠」

カデナ
土曜の芝のレースは8枠が全勝、そういう馬場が日曜も続くかどうかはわからないが、この馬にチャンスが出てきたのでは?
正直あまり強い馬とは思えないのだが、皐月賞3人気だったわりには今回の人気は妙味を感じる。

○アドミラブル
▲スワーヴリチャード
ダイワキャグニー
左回りのセントポーリア賞とプリンシパルSは(相手が弱かったとはいえ)強さを感じる内容だった。
反応はあまり良くなくゴールまで伸び続ける内容から距離延長でも大丈夫では?
△レイデオロ
△サトノアーサー
△アルアイン

(以下は競馬と全く関係がありません)

ZARDの坂井泉水さんが亡くなって10年が経ちました(27日が命日)。
ZARD全盛期は、どちらかと言えば好きな歌手という程度だったんですが、最近になるほど何故かZARDにハマっている自分がいます(^^)

穴馬ユウサクが選ぶZARDベスト3
<1位>「少女の頃に戻ったみたいに」
<2位>    ?    →安田記念予想で発表
<3位>    ?    →宝塚記念予想で発表






posted by 穴馬ユウサク at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
競馬の祭典なのでひさしぶりに書き込みます。
土曜の外枠有利で気持ちがぐらつきますがアドミラブルは軽視します。
ダービーまでは共同通信杯や毎日杯を勝った馬が結果出していますのでスワーブとアルアインが本線です。
特にアルアインの人気がないのでそこから流しかな。
とはいっても4−7本線で厚く買います。
カデナも参考にさせてもらい押さえます。
Posted by at 2017年05月28日 00:09
今年は難解なメンバーの上に馬場傾向もどうなるのかわからず、よくわかりません。
高速前残り馬場なら☆を◎にしたかも。
Posted by 穴馬ユウサク at 2017年05月28日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック